当ブログは鬼頭明里さんを応援しています

f:id:konsisairi:20180408175512p:plain

突然ですが、本記事名の通り当ブログは鬼頭明里さんを応援しています

 

鬼頭さんといえば声優事務所プロ・フィット所属の新進気鋭の若手女性声優ですね

 

私の中での鬼頭さんは2016年夏「タブー・タトゥー」アリヤバータ役から始まり、直近では2017年秋「ブレンド・S」おっぱいでかくてかわいい夏帆ちゃん役や2018年冬にスタートし現在2クール目が好評放送中の「グランクレスト戦記」格好がエロくてかわいいシルーカちゃん役などが記憶に新しいです

 

 

CV鬼頭明さんといえばやはりこの女の子は外せないですよね

 

 f:id:konsisairi:20180408192346p:plainf:id:konsisairi:20180408192444p:plain

(原作・アニメ公式サイトキャラクター紹介ページより)

2017年夏放送「ようこそ実力至上主義の教室へ」メインヒロインの堀北鈴音ちゃんですね!!!

いやいやメインヒロインだってめっちゃメインヒロインだってどう考えてもメインヒロインだって

原作では巻数が進んでかなり出番が減ってるとか聞いたけど

 

ここまで言えばもうわかるね

つまり何が言いたいかっていうと

 

 f:id:konsisairi:20180408193538j:plain

ようこそ実力至上主義の教室へ 1/7スケールフィギュア 堀北鈴音 お着替え中Ver.

 
もういつもいつも言ってるからわかってると思うけどおぱんつは絶対見せないからね
 
ほんじゃ行ってみよう
 
 

 

………って、あぁーっ!?!??

 
し、しまった…ッ!!!

f:id:konsisairi:20180408194208j:plain

f:id:konsisairi:20180408194001j:plain

 

この堀北さんお着替え中バージョン…

 

f:id:konsisairi:20180408194301j:plain

f:id:konsisairi:20180408194409j:plain

 

最初からブラもおぱんつも丸出しモロ出しぼくカツオ出汁ふぅ〜〜ッ!な状態でしたね

お前らみたいな風俗狂いの素人童貞どもに堀北さんのあんなところやこんなところを見せてしまうなんて悔しい…ッ!でも…見せちゃうッ…!ビクンビクン

 

f:id:konsisairi:20180408215814j:plainf:id:konsisairi:20180408215856j:plainf:id:konsisairi:20180408215921j:plainf:id:konsisairi:20180408220011j:plain

クールビューティ()なわりにリボン付けてたり編み込んでたり堀北さんはけっこうオシャレさんだ

 

 

f:id:konsisairi:20180408220625j:plain

f:id:konsisairi:20180408220707j:plainf:id:konsisairi:20180408220731j:plain

f:id:konsisairi:20180408220759j:plain

堀北さんっぱい

下から撮るのすげえ大変だったんだぞ!!

俺の苦労がお前らにわかるか!!?

あァ!?!?!?!

しかも結局きれいに撮れてない

 

 f:id:konsisairi:20180408225543j:plain

f:id:konsisairi:20180408221509j:plain

f:id:konsisairi:20180408221613j:plain

堀北さんおぱんつ

ブラとセットだなこれ

 

f:id:konsisairi:20180408222023j:plain

f:id:konsisairi:20180408222058j:plain

f:id:konsisairi:20180408222134j:plain

 

うーん、堀北さんえっち!www

 

f:id:konsisairi:20180408222556j:plain

f:id:konsisairi:20180408222724j:plain

f:id:konsisairi:20180408222653j:plain

お着替え中っていうけどこれどういう着替え方なの?

ぼくちん童貞だから自分女の子じゃないからわかんないっす!うっす!

 

はい、よう実メインヒロインの堀北さんでした!

うーん、、、堀北さんマジメインヒロイン!

 

 

 

 

 

あ、ちなみに昨日の公認大会は1戦目で【レイちゃん】デッキと当たって🙆🙅🙅で普通に負けました

負けたけど9期最初期のテーマで10期の現環境テーマとそれなりに戦えたんで悔いはないっす

 

と、思いかけたけどよくよく考えるとうらら握ってんのに相手の増Gそのまま通して展開止まったり前ターンから指名者伏せてあったのに相手の増Gそのまま通して展開止まったりクソみたいなプレミインティライミしてるエアプインティライミだったからそこちゃんとしてれば違う結果になったかもしれないけどまあ負け犬インティライミの戯れ言なので

 

これから気を付けま〜〜す

 

おわり