生まれたての子鹿と壊れかけのレディオって似てる

f:id:konsisairi:20180428223237p:plain

 

例えば目の前の鹿を見た時

 

頭の良い人→鹿だ・馬と鹿・鹿せんべい奈良公園ニホンジカエゾシカカモシカ・ヘラジカ・ツノ生えてる・オスとメスで長さが違う・オスとメス・男の子と女の子・おちんちんとおまんまん・おちんちんしこしこきもちいい

 

頭の悪い人→鹿だ・かわいい・おいしそう

 

声豚→鹿だ・シカコ・久保ユリカ

 

俺→おっ、鹿だ

 

つーわけでシカコこと久保ユリカさんと言えば言わずと知れた、モデル・歌手活動もしつつ近年アニメへの出演も増えている大人気のマルチタレント声優って感じですね。ですよね?

 

久保さんと言えば「ラ!」のなんとかちゃん役や2016年冬の「大家さんは思春期!」チエちゃん役、同じく2016年冬の「最弱無敗の神装機竜」やたらおっぱいでかいフィルフィ役や2017年冬の「アイドル事変」桜子さん役に同じく2017年冬の「うらら迷路帖紺ちゃんの次にかわいい小梅役、最近では2018年冬の「citrus」桃木野さん役や「りゅうおうのおしごと!」名前わからんけどロリCみたいな役などなど出演作の多さからも人気っぷりがとてもよくわかります。

 

 

CV久保ユリカさんと言えば忘れちゃいけねぇあの娘がいますよね?

 

f:id:konsisairi:20180428230623p:plain

 

f:id:konsisairi:20180428230642p:plain

(原作・アニメ公式サイトキャラクター紹介ページより)

2017年夏放送「ようこそ実力至上主義の教室へ」サブヒロインの櫛田桔梗ちゃんですね!!!

 

櫛田ちゃんと言えばアニメ版(確か)4話で主人公の綾小路くんにおっぱいを触らせてあげることで、視聴者の男の子のハートも鷲掴みにしていたことはまだ記憶に新しいです。当の櫛田ちゃん本人はおっぱいを鷲掴みにされていた(させていた)わけですけどね笑

 

他にも櫛田ちゃんと言えば2018年年明け一発目に俺がぬいた女の子堂々の第1位としても有名ですが。

 

そんな櫛田ちゃんがなんとフィギュアになっちゃったったったwww.

 

f:id:konsisairi:20180429223433j:plain

 

ようこそ実力至上主義の教室へ 1/7スケールフィギュア 櫛田桔梗 お着替え中Ver.

 
櫛田ちゃんのおぱんつは俺が守る…!
絶対にお前らキモオタ素人童貞どもになんか見せない…!!
 

f:id:konsisairi:20180429223650j:plain

 

f:id:konsisairi:20180429223721j:plain

 

f:id:konsisairi:20180429223748j:plain

 

f:id:konsisairi:20180429223808j:plain

 

また…守れなかった……

 

…俺は…無力だ……

 

すまない……櫛田ちゃん……………(シコシコウッドピュ)

 

 

f:id:konsisairi:20180429223932j:plain

 

f:id:konsisairi:20180429224106j:plain

 

f:id:konsisairi:20180429224131j:plain

 

間違いなくかわいいはかわいいんだけど髪の塗りがちょっとケバケバしてるっていうかヌットリしてるっていうか…いやかわいいんだけど

 

気を取り直しておっぱいだおっぱい!!

櫛田ちゃんっぱい!!!

 

 

f:id:konsisairi:20180429224433j:plain

 

f:id:konsisairi:20180429224600j:plain

 

f:id:konsisairi:20180429224707j:plain

 

f:id:konsisairi:20180429224731j:plain

 

おほぉ〜えっちなお乳ですねえw

 

公式サイトでは櫛田ちゃんと堀北さんどっちもDって言ってるけど櫛田ちゃんっぱいの方が大きいですねぇ

 

原作イラストのトモセシュンサク大陰陽司祭様も櫛田ちゃんの方がでかい堀北さんはスレンダーみたいに仰ってましたからねぇ

 

 

f:id:konsisairi:20180429225219j:plain

 

行くぜ!!

櫛田ちゃんおぱんつ!!!

 

f:id:konsisairi:20180429225315j:plain

 

f:id:konsisairi:20180429225338j:plain

 

f:id:konsisairi:20180429225404j:plain

 

このおぱんつの中に櫛田ちゃんの大事な穴があるんだって考えると夢が広がりング

 

はぁ〜〜〜櫛田ちゃんまじしこでした

陰キャの綾小路くんに積極的に話しかけてあげたりクソDQNの須藤くんに勉強教えてあげたりどっちがどっちかわからない池くんと山内くんとも仲良くしてあげたり櫛田ちゃんはホンマに天使っすなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:konsisairi:20180429230800j:plain

 

f:id:konsisairi:20180429230659j:plain

 

櫛田ちゃん悪い顔バージョン