今後の方針

f:id:konsisairi:20180503234638p:plain

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

早いもので当ブログの開設からもうひと月が経ちました。

更新を続けられるのも偏に皆様からのご支援ご声援のおかげです。

 

「このブログを見て身長が12m伸び体脂肪率は0.03%になり髪もフサフサになり彼氏と彼女ができました!」(31歳・会社員)

「辛いこと苦しいことばかりで生きるのが嫌になっていたがこのブログに明日を生きる希望をもらった。ありがとう」(28歳・ニート)

「僕が部屋でこのブログを見ていたらママがそんなことより勉強しなさいって言うからこういってやったんだ。『Hey,Mama!This blog is the best one all of jap's blog!このブログを見ている方がピザを食べるよりよっぽどためになるさ!』ってね!」(59歳・アメリカ人)

などのお声をいただいており、大変励みとなっております。

 

開設からひと月で閲覧者数も1億2000万人を突破し、着々と大人気ブログとしての地位を固めておりますが(笑)驕らず日々精進し、これからもかわいい女の子のフィギュアを買って、撮って(画質の悪さに絶望し(笑))、載せて、それを見たみなさんがより良くオナニーできるよう努めて参りますので今後も当ブログをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

※お詫びと訂正

本記事中において一部事実と異なる記述がございました。お詫びして訂正いたします。

大変失礼いたしました。該当箇所は次の通りです。

 

【更新を続けられるのも 〜 よっぽどためになるさ!』ってね!」などのお声をいただいており】

→いただいておりません。

 

【閲覧者数も1億2000万人を突破し、着々と大人気ブログとしての地位を固めておりますが】

→すいませんちょっと盛りました。

具体的には約1億1999万9960人分ほど水増ししました。

 

【みなさんがより良くオナニーできるよう努めて参ります】

→すいません綺麗事言いました。

正直自分のオナニーさえ気持ちよければ他人のオナニーなんか死ぬほどどうでもいいです。

 

このような事態になってしまったことを心からお詫び申し上げます。

 

 

――今後こういうことがないように、どうしていきますか?

 

本当に気持ちを律して自分に甘えることなく、なにか気持ちがゆらぎそうになったら、支えてくれているメンバーや関係者、そして、閲覧者のみんな、そしていま一番辛いであろう被害者とそのご友人、そのご家族のことを忘れずに、生きていきたいと思います。

本当に申し訳ございません。

f:id:konsisairi:20180503235005j:plain