明日から公認行く

最近遊戯王がおもしろい

最近ていうか去年の11月末にリンクパックが出てから今に至るまで
本当に楽しくて仕方ない
 
だからこれから、特に4月期は公認に行けるだけ行きたいと思う
 
なぜ公認に行くのか、それには
 f:id:konsisairi:20180406230001j:plain
 
ひとつ、デュエルは知ってるやつと月1回できればまあいいやって感じだったけど最近は月1回もやらないことが割とあるからそれなら知らないやつとやるしかない
 
ふたつ、先後構わず1キルしてくるという前環境最強のデッキパワーを持っていたとも言われる植物リンクが4月のレギュレーションでいなくなった
 
みっつ、
 

f:id:konsisairi:20180406230639j:plain

 

あぁ^〜レイちゃんトークンかわいいんじゃぁ^〜

 

 

みっつ、

 

f:id:konsisairi:20180406231337j:plain

 

あぁ^〜レイちゃんトークンめっちゃかわいいんじゃぁ^〜

 

 

 

みっつ、

 

f:id:konsisairi:20180406231445j:plain

 

あぁ^〜レイちゃんトークンどちゃしこかわいいんじゃぁ^〜

 

つー訳でまず明日行ってくるんだ

ん〜レイちゃんかわいいよレイちゃんちゅっちゅしたいよレイちゃんだいちゅきレイちゃん