叶えたい夢がある だから今日もがんばる

そもそもブログ作った理由の1/3はせっかく家に迎えたフィギュアを写真撮ってトゥイッターじゃないとこに載っけたいからだから早速その用途に使うぞ俺はフットワークが軽いのが長所なんだ

んじゃ行くぞしゃおら

 

    ど   ん   !

 f:id:konsisairi:20180401221917j:plain

うらら迷路帖 千矢 1/8 フィギュア完成品

 

とりま正面とか背面とか側面

f:id:konsisairi:20180401222052j:plain

f:id:konsisairi:20180401222142j:plain

f:id:konsisairi:20180401222206j:plain

f:id:konsisairi:20180401222234j:plain

 

うーん良い出来まあ1万何千円してんだから良くなけりゃぶっとばすとこなんだが

しかし髪の量がすごいこれ

頭だけでなかなか重いこれ

 

近づいて見たり下から見たり上から見たり

 

f:id:konsisairi:20180401222701j:plainf:id:konsisairi:20180401222755j:plain

f:id:konsisairi:20180401222856j:plain

f:id:konsisairi:20180401222920j:plain

 

千矢もかわいいなあ

 

細かいとことかアホ毛とかf:id:konsisairi:20180401223115j:plain

f:id:konsisairi:20180401223144j:plain

 

f:id:konsisairi:20180401223208j:plain

f:id:konsisairi:20180401223230j:plain

 

しかし下駄を棒からぶら下げて持ち歩くってどういう状態なのか謎である

アホ毛は別パーツだけど下手したらポキっと逝きそうでなかなか気を遣ったなぁ

 

 

 

 

 

 

はいはいわかってますよ変態さん


どうせ早くおぱんつ見せろっていうんでしょエロ同人みたいに

でも残念でした

 



この千矢

 



公式で

 

 

 

 

 

 

 

 




 

ノーパン設定なのでした〜残念!切腹

 

いやマジで履いてなくて「下着」という概念を知らないという設定に忠実だなってホンマに感心した

まあ見たまんまノーブラでもあるしな

 

そんなこんなで2ヶ月以上前に来てた千矢なのでした、はいおしまいちゃんちゃん


最後にリンク貼れれば貼っといてやるから知らねえとかほざく奴はちゃんとみとけよ

今世紀最大、否、人類史上三大アニメのひとつに数えられるアニメ作品だからな

うらら迷路帖」は

 

 http://www.tbs.co.jp/anime/urara/


なんかアイホーンからだとすげえ編集しづらいんだけどこんなもんなん?